期待に反して フェルナンド·アロンソ、の冬 マクラーレン 期待したほど明確にはならないだろう。電源ユニットによって駆動される MCL33 で発生したいくつかの技術的問題の障害 ルノー、マクラーレンが望むほど多くのキロメートルを蓄積することはできませんでした。
また、ウォーキング チームは、XNUMX 日間の運転後、最も少ない総走行距離でバルセロナを出発しました。しかし、英国の経営陣は、そのコンセプトの妥当性について自信を持ち続けた。 シングルシーター 2018.
オーストラリア初のフリーテストが木曜から金曜の夜に迫る中、エリック・ブーリエはマクラーレンが冬季テスト中に生じた疑問に対する答えを見つけたと信じている。
「冬季テストでは期待していた信頼性が得られませんでしたが、 しかし、私たちが直面した問題はすべて工場で解決されました, マクラーレン・レーシングの競技ディレクターはこうコメントする。
最初のレースから新しいパッケージを最大限に活用するために、あらゆる手段を講じるために舞台裏で膨大な量の作業が行われています。 »
アロンソはトラックの評決を待っている
カタルーニャ走行中に技術的な問題に最も影響を受けたフェルナンド・アロンソは、それでもなおMCL33に自信を持っており、彼によれば、それは真のポテンシャルを示していたという。 「私たちはすでにクルマについて、そしてすべての新しい要素がどのように連携するのかについて多くのことを学んできました。 スペイン人を指定します。
オーストラリアは最初の本当のテストであり、すべての要素をまとめるために週末を通して一生懸命働かなければなりません。シーズンの最初のレースで他のチームがどのようなパフォーマンスを発揮するかは誰も予測できず、それがイベント前の興奮をさらに高めます。 »
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