マクラーレン「選択肢を検討中」

MCL32は信頼性が非常に低いという欠点があるが、マクラーレンは他の選択肢を検討中であることを中途半端に認めている。

公開 18/03/2017 à 17:08

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレン「選択肢を検討中」

一方、 メルセデス W08はバルセロナ(スペイン)で1000周以上を完走。 マクラーレン MCL32は425しかカバーできませんでした。ホンダブロックは、 シングルシーター 英国の日本のエンジンメーカーのエンジニアはウォーキングチームから収集したデータのみに頼ることができたが、メルセデスのエンジニアは2600周以上を分析する必要があった。

この状況はマクラーレンにとって非常に憂慮すべきことのようで、最新の憶測によれば、英国機構は新しいパワーユニットを早急に見つけることを検討しており、日本企業が復帰する前にパワーユニットを提供するメルセデスに連絡を取るだろうとのことだ。

「冬のテストは難しくて残念だった」とマクラーレンの広報担当者は認めた。 スカイスポーツ. 当社はホンダと協力して欠陥や欠陥を修正します。ホンダと協力してオプションを検討しているが、メディアの噂についてはコメントしない。 »

英国チャンネルは、メルセデスがこの件について答えることを望んでいないことを明らかにした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く