キミ・ライコネン、2010年シーズンに参加したいなら 1式、解決策はあまりありません。 一部のチームが興味を示したとしても、フィンランド人が要求した報酬はあまりにも高額であることが判明した。 そして、スポーツレベルでは、2007 年の世界チャンピオンは、受け入れられる唯一の選択肢が元の世界に戻ることであることを問題なく認識しました。 マクラーレン-メルセデス.
しかし、ウォーキングチームはこの作戦で大金を投じたくはなく、お金よりもレースポイントを動機とするドライバーを望んでいる。 したがって、キミ・ライコネンの給与要求により、マクラーレンは同様に経験豊富で、おそらく才能には劣るがより懸念のあるドライバーに頼ることになる可能性がある。
したがって、ニック・ハイドフェルドは英国チームにとって最適な解決策となる可能性がある。 一方で、ドイツ人ドライバーは、どのチームにも門戸を閉ざしているわけではないとの事実を表明した。 一方、マーティン・ウィットマーシュ(チームマネージャー)は、「クイック・ニック」だと打ち明けた。 彼の目には、ボード上で最も過小評価されているドライバーだった。
この移籍は、90年代末のマクラーレンの大きな期待だったニック・ハイドフェルドへの恩返しとなる可能性がある。 F3000 年にマクラーレン ジュニア チームで 1999 レースに出場し、その後 1 年に F2000 デビューを果たしました。 乾杯 2001年にミカ・ハッキネンが去った後、キミ・ライコネンはマクラーレンに加わった。この2009年シーズンの終わりに、ウォーキング・チームは元XNUMX頭の子馬のうちXNUMX頭を取り戻すことができる。
0 コメントを見る)