困難な2015シーズンを終えて、 マクラーレン-ホンダはわずか27点しか獲得できなかったが、ウォーキングチームはMP4-31に託されることで状況を改善しようとするだろう。 フェルナンド·アロンソ パワーユニットの信頼性を高めるのに苦労している日本のエンジンメーカーと独占的に提携している英国のメーカーにとって、この仕事は依然として困難であることが予想される。新しい シングルシーター 特に鼻が短いことが特徴です。フロントのプッシュサスペンションは引き続き有効で、リアのプルとリアセクションは依然として狭いです。
« エアロパッケージには細部までこだわりが見られます。車は全体的に綺麗です」とフェルナンド・アロンソはコメントした。 「成功への道を見つけるために、私たちは目標に忠実であり続けます。」とマクラーレン・グループのディレクター、ロン・デニス氏は続けた。
「私たちはここ数カ月間、エンジニアリング部門の強化を続けており、今回の採用により開発が加速すると確信しています。」と英国チームのチーム代表エリック・ブーリエ氏は語った。 「トラック上で奇跡を期待する前に、つまり走る前に歩く前に、自分たちの仕事をチェックする必要がある。 »
結果は、6L ターボ/ハイブリッド V1.6 の最適化にも依存します。 「昨年のコンセプトを成熟させるために、冬の間にコンプレッサーとエンジンのハードウェアに変更を加えました。」とホンダスポーツディレクターの新井泰久氏が解説した。 「パワーユニットと新しいシャシー、特に夏の間に弱点だったERSのバランスに焦点を当てていきます。しかし、本当に進歩したかどうかを確認するには、軌道に乗ってみる必要があります。 »
ジェンソン・バトンは、4月31日月曜日から22月25日木曜日までバルセロナのカタルーニャ・サーキットで開催される冬季テストで、初めてMPXNUMX-XNUMXのハンドルを握ることになる。英国人選手は翌日フェルナンド・アロンソに道を譲り、水曜日にコースに戻ることになる。
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