マクラーレン・ホンダがバルセロナで元気を取り戻す

マクラーレン・ホンダは、大きな信頼性の問題に遭遇することなく、周回を調整することでバルセロナで良好なテストを実施した。ウォーキング会社に希望を与えるには十分だ。

公開 02/03/2016 à 21:43

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレン・ホンダがバルセロナで元気を取り戻す

バルセロナのカタルーニャ・サーキットでのテスト121日目にジェンソン・バトンはさらにXNUMX周を走行し、 マクラーレン-ホンダは大きな問題に遭遇することなくキロメートルを蓄積します。英国チームは、機械的損傷に見舞われた昨シーズンよりもはるかに有望な今年のスタートを切っている。

「明らかな進歩があり、この可能性を認識することは前向きです。」、チーム代表のエリック・ブーリエがその日の初めにコメントした。 イーエスピーエヌ. 「まだ最初の数日であり、私たちはまだ旅を続けなければなりません。使用と悪用についてはまだ発見する必要がありますが、可能性は確かにあります。去年との違いが分かるのは嬉しいですね。いくつか問題はありましたが、本当に小さなものでした。 »

フェルナンド·アロンソ 彼はチームリーダーの楽観的な考えを共有しています。 「私は勝つために乗ります。チャンスがなかったら、そんなことはしなかったでしょう。」、ダブル世界チャンピオンはこう強調した。 BBC. 「表彰台までは遠くないと思います。最初の数レースではすべてが整わないので、シーズン初めに獲得できたら驚くだろうが、達成できれば大きな進歩を遂げることになるだろう。明らかにパワーが不足していますが、30馬力ではなく80~200馬力程度です。」

0 コメントを見る)