マクラーレン「ジェンソン・バトンは安心していない」

ジェンソン・バトンはイタリアの報道陣に対し、マクラーレンが直面した信頼性の問題によりシーズンの開幕が混乱する可能性があることを認めた。

公開 28/02/2011 à 11:52

ヴィルマン

0 コメントを見る)

マクラーレン「ジェンソン・バトンは安心していない」

最後のテスト中に F1 バルセロナでは、 マクラーレン-メルセデス 信頼性の問題が発生し、MP4-26 を箱の中に長時間入れたままになっていました。 したがって、ウォーキングからの新参者は、すでに競合他社と比較してキロメートル不足を示しています。 レッドブル et フェラーリ彼はカタルーニャのアスファルトをやすりで削った。 期待したほど多くの周回を完了できませんでした、オートスプリントの同僚にジェンソン・バトンを報告しました。 車のチューニングに関しては、できるだけ多くのキロメートルを走行することが不可欠です。 競争は進んでいるし、競争しなければ差は広がっていく。 これ シングルシーター 良いポテンシャルを秘めているが、大きく遅れをとれば最初のレースでその代償を払う危険性がある '。

運転手たちは車が緊張していると訴えた。 バルセロナが空力バランスを重視するのであれば、マクラーレンがその取り組みを指示しなければならない点はこれだけではないようだ。 「 次回のテストセッションは、SREC、可動式リアウイングなどすべての新しいパーツを使用するため、重要になります。 そうすれば、状況をより明確に把握できるようになります '。

憂慮すべき兆候にもかかわらず、2009 年の世界チャンピオンは、物事が本格的に始まる前に諦めたくないのです。 「 レッドブルはフェラーリより6/10秒速いという噂も聞きましたし、フェラーリは誰よりもXNUMX秒速いという噂も聞きました。 全員のレベルを把握するには、最初のレースを待ちましょう 彼は締めくくった。

F1 AUTO ガイドを探す毎週、現在ニューススタンドにあります。 開幕するF116シーズンのすべてがわかる1ページ!

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024