マクラーレンが再始動

フリー走行で好成績を収め、予選では5位となったルイス・ハミルトンとマクラーレン・メルセデスは、この結果を最前線への復帰の強力な兆候とみなしている。 ハミルトンとコバライネンは明日ポイントを目指して戦います…そしてその後は勝利を目指して戦います。

公開 25/04/2009 à 17:07

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレンが再始動

セッション2ではXNUMX位、QXNUMXではXNUMX位、 ルイス·ハミルトン 今日はなんとか5位で予選通過できました。 現世界チャンピオンは、自分の騎乗馬のパフォーマンスのレベルを見て満足しています。 何よりも、ハミルトンはこの結果でチームにとって困難な時期の終わりを感じている。 ハミルトンは「我々はここ数カ月間懸命に取り組んできた。この結果は我々の努力に報いるものだ」と語った。 「今日私たちが証明したことを誇りに思います。 順調に行けば明日はトップXNUMXが狙えます。 この予選セッションは何よりも、すぐにポールポジションを獲得できる可能性を垣間見せてくれました。 早くこのポジションに就けることを楽しみにしています。 »

フリー走行で電気系のトラブルに見舞われたヘイキ・コバライネンはQ3のゲートで失敗し、10回目のタイムを記録した。 これは、マーティン・ウィットマーシュが明日のポイントに彼の18台のマシンをカウントすることを望むことを妨げるものではありません。 先週末の上海でトップXNUMXに復帰した後、今日のパフォーマンスは私たちが前進を続けていることを示しています。 ルイスのXNUMX位は大きな報酬だ。 彼がグリッドXNUMX位でシーズンをスタートしたことは忘れてはならない。 これは私たちの進歩を示しています。 今日、我々は今シーズンの予選で総合的に最高のパフォーマンスを達成できましたが、これはレースでの我々のクルマの挙動を犠牲にするものではありませんでした。 ルイスとヘイキはどちらもレースでポイントを獲得できる良い状況にある。 »

0 コメントを見る)