マクラーレンはどこへ向かうのか?
危機以来 マクラーレン 歴史的なボス、ロン・デニスの追放に伴う財政的損失と経営陣の刷新により、ブランドは再立ち上げを余儀なくされ、ザック・ブラウンが管理するレーシング部門がその過程で中心的な役割を果たした。 ホンダのエンジンを放棄することで、 ルノー (2018-2020)、その後 メルセデス (2021 年以降)、安定した F1 は再び競争力を増し、同時にブランドにとって選ばれるショーケースとなった。 かつては、ウォーキング施設をリースバックしてグローバル・ネット・リース(不動産投資ファンド)に200億ユーロで売却すれば、マクラーレンはF1で長く存続できると信じられていたが、それは単に現金を解放してFXNUMXに再投資するだけだった。会社の発展。
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