マクラーレン – 選択した戦略…そして当惑

コルトン・ハータはMCL35Mをテストし、アレックス・パロウはまだどのチャンピオンシップになるか分からないままマクラーレンの仲間入りをし、パト・オワードはF1への願望を大声で宣言し続け、ダニエル・リカルドは沈黙の中から現れ、自分の席がそうではないことを思い出させた。売り物ではありません... ランド・ノリスの将来のチームメイトの正体がこれほど曖昧になったことはありません。 そしてそれはまさにウォーキングチームが探しているものです。

公開 20/07/2022 à 17:40

ジェレミー・サティス

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マクラーレン – 選択した戦略…そして当惑

マクラーレン・レーシングのチェス盤のマスター、ザック・ブラウン © DPPI

マクラーレンはどこへ向かうのか?

危機以来 マクラーレン 歴史的なボス、ロン・デニスの追放に伴う財政的損失と経営陣の刷新により、ブランドは再立ち上げを余儀なくされ、ザック・ブラウンが管理するレーシング部門がその過程で中心的な役割を果たした。 ホンダのエンジンを放棄することで、 ルノー (2018-2020)、その後 メルセデス (2021 年以降)、安定した F1 は再び競争力を増し、同時にブランドにとって選ばれるショーケースとなった。 かつては、ウォーキング施設をリースバックしてグローバル・ネット・リース(不動産投資ファンド)に200億ユーロで売却すれば、マクラーレンはF1で長く存続できると信じられていたが、それは単に現金を解放してFXNUMXに再投資するだけだった。会社の発展。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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