マクラーレン 2014年のキャンペーンをコンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX位で終えた。 オーストラリアでは心強いシーズンスタート(ダブル表彰台)にもかかわらず、 MP4-29 によって駆動されます Danois ケビン・マグンセン そしてイギリス人のジェンソン・バトン, 2009年の世界チャンピオンは確認できていません。 ウォーキングのシングルシーターがアンタッチャブルに次ぐトップ5に常連となるのを見るには、カレンダーの最後の部分まで待たなければならなかった メルセデス そしてデュオ レッドブル – ウィリアムズ.
「最初、パイロットたちは操縦について不満を言っていましたが、 マクラーレンエンジニアリングディレクターのマット・モリスはこう説明する。 私たちは多くのことを試しましたが、日本でマシンのフロントに新しい空力パッケージを取り付けるまでは、大きな変化をもたらすものは何もありませんでした。 そしてそれは大きな違いを生みました。 突然、ドライバーたちは「クルマは変わった、良くなった」と言い始めた。 » ライダーは、バランスとハンドリングに自信を持ってプッシュすることができます。 シングルシーター。 この考え方は、私たちがこの方向にさらに前進するための触媒となったのは確かです。 »
シーズン終了時点で、ジェンソン・バトンは5位以内以内に2015回入った。 XNUMX年に彼は見つけるだろう フェルナンド·アロンソ ホルダーとして 待望の復帰に向けて ホンダ エンジンエンジニアとして。 日本人との関わりは特に顕著だった 1988年から1991年にかけてのマクラーレンの全盛期.
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