その時は遠いようだ マクラーレン モントリオールのジル・ビルヌーブサーキットで成功を連鎖させ、特に2010年から2012年のシリーズではXNUMX連勝を記録した。 ルイス·ハミルトン そしてジェンソン・バトン。 論理的に言えば、2016年はマクラーレンがカナダ本土での勝利記録(13回)を伸ばすことはできないはずだが、ジェンソン・バトンが指摘するように、ロン・デニスのチームはこの会議を恐れるべきではない。
「カレンダー上で最も速いサーキットの一つであり、パワーの面では非常に要求が厳しいサーキットですが、私たちのシャシーの強みの一つはハードブレーキング時の安定性です。 このようなサーキットに現れて防御的になることを恐れるべきではない, 2009年の世界チャンピオンを強調しています。
私たちの開発はまだ進行中であり、パッケージのパフォーマンスを常に向上させるために舞台裏で膨大な量の作業が行われています。そのため、カナダと比較したこのサーキットの機能の違いを考慮すると、カナダでどのようにパフォーマンスを発揮するかを見るのが楽しみですモナコ。 »
以下のために フェルナンド·アロンソ重要な要素は信頼性であり、マクラーレンが2015年シーズンと比較して大幅に向上したパラメータであるはずです。 「カナダは非常に要求の厳しいルートであり、常に絶対的な集中力が求められます。 スペイン人は思い出す。 低速コーナーから高速セクションに素早く移行するため、ブレーキとパワーユニットに大きな負担がかかります。
このコースは車にとって要求が厳しいので、 したがって、信頼性が最初に焦点を当てられることになります、パフォーマンスを損なう可能性のある技術的な問題がないことを確認するため。 »
2015年カナダGPは、アロンソとバトンのXNUMX台がダブルリタイアするなど、イギリス勢にとっては複雑以上の事態となった。
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