マクラーレンは2015年のドライバーについて何も決めていない

今年、2009年世界チャンピオンのジェンソン・バトンとルーキーのケビン・マグヌッセンを擁するウォーキングチームは、2015年のラインナップに関してプレッシャーを感じていない。

公開 26/06/2014 à 12:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マクラーレンは2015年のドライバーについて何も決めていない

マクラーレン 来年最も注目されるチームの一つとなるだろう。理由 ?ホンダのエンジンメーカーが待望の復帰、1980年代後半から1990年代前半の有名デュオをデュエルで再結成 乾杯-セナとロン・デニスのチームが連続世界タイトルを獲得。正式に設立されて以来、多くの話題を引き起こしたこの協会を超えて、日本製のターボ/ハイブリッド V4 を搭載した将来のウォーキング MP6 で競争するドライバーの問題が生じるでしょう。この面では、たとえジェンソン・バトンの契約が今シーズン限りで終了するとしても、マクラーレンは決断を急ぐつもりはないようだ。

「それはイエスともノーとも答えられない質問です。 競技ディレクターのエリック・ブーリエは、イギリス人選手の延長の有無について尋ねられたとき、こう説明した。 本当に未来への投資を望んでいるドライバーが XNUMX 名いることが私たちには幸運です。我々にはプレーできる契約上のオプションがあるので、来年のデュイを急いで決めることはない。将来に向けてそれぞれの戦略を評価します。 » とフランス人は結論づけた。

の出発以来、 ルイス·ハミルトン 2012年末、セルジオ・ペレス、現在はフォース・インディア、その後デンマーク人 ケビン・マグンセン ジェンソン・バトンとともに2008年の世界チャンピオンに代わって交代した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く