フィル・プリュー氏、チーフエンジニア マクラーレンの重要な利点は次のとおりであると考えています。 レッドブル 予選では、リアディフューザーをより効率的にする特定のエンジンマッピングから来ています。
« 私たちは予選やレースでのクルマのパフォーマンス向上を目指しています。 » とフィル・プリューは回想します。 「 タイヤの最適化が解決策になる可能性があると思います。特定のエンジン マップの開発と同様に、排気で最適化された空力ダウンフォースを生成することも可能です。 »
Phil Prew は、RB7 と MP4 26 の差は思っているほど大きくないと考えています。 「 我々はレッドブルのペースからコンマXNUMX~XNUMX秒遅れていると思うので、その差は何としてでも埋めておきたいところだ。 »
0 コメントを見る)