ジェンソン・バトンが午後14時に最終的にXNUMX番グリッドからスタートした場合、 カルロス・サインツ(トロロッソ)のペナルティ後、イギリス人選手は昨日、ニコ・ロズベルグのギャップに続いてイエローフラッグが提示されることもなく、予選の最後の部分が手の届くところにあったことを認めた(メルセデス)サントデヴォートでのQ2終了時。
「Q2の最終ラップで、 最初のコーナーでイエローフラッグを通過して大幅に時間をロスした。 その後、たくさんの利益を得ましたが、それだけでは十分ではありませんでした。 今日のパフォーマンスは私たちが進歩していることを示しています。 » 2009年の世界チャンピオンを認めます。
彼のチームメイト フェルナンド·アロンソ しかし、技術的な問題によりQ2で降車を余儀なくされました。 「我々は現在、フェルナンドの車の問題を調査しているが、原因は電気的なものではないかと疑っている。 » ホンダのモータースポーツマネージャー、新井泰久氏はこう説明する。
「マシンはストレートの真ん中で勝手にオフになった」とアロンソも同意する。 電源も電気システムもなく、ステアリングホイールにも情報がありませんでした。 »
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