マクラーレンはエアロダイナミクスの研究に取り組んでいる

ウォーキング社は火曜日、シルバーストーンでの国内グランプリを視野に入れ、MP4-28のいくつかのアップグレードを直線でテストするためにスペインのイディアダを訪れた。

公開 26/06/2013 à 10:07

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マクラーレンはエアロダイナミクスの研究に取り組んでいる

英国での目標は 3 つあります。XNUMX 人のドライバーを QXNUMX に進出させることと、順位を争うということです。 「大きなポイント」。ジョナサン・ニール、マネージング・ディレクター マクラーレン、ウォーキングチームが現在、ゆっくりと、しかし確実に最前線に戻るために懸命に取り組んでいることを示しています。これを行うために、英国の会社は今週火曜日にスペインのイディアダに行き、直線での空力テストを実施しました。

これにより、チームは、今週末のホームレースにどのパーツをシルバーストンに持ち込むべきかを知るためにいくつかのパーツをテストすることができましたが、他方では、パーツの全体的な理解が進みました。 シングルシーター. 「私たちのクルマの唯一の問題はダウンフォースが不足していることであり、それが私たちが今作り出そうとしていることだ。今週末にはいくつかの開発が予定されているが、単に部品をテストしているだけではなく、クルマの基本的な理解に取り組んでいる」とニール氏は火曜日に説明し、これらのテストが生産的であることが証明されたかどうかについては言及を拒否した。 「金曜日のシルバーストンでの午後まで待って、土曜日にマシンに何が残っているかを見て、それが機能するかどうかを確認するつもりだが、それまでは分からない。 (火曜日) 夕方、どんな荷物を持って行こうか (イギリスGPについて、編集者注)」

マクラーレンは現在、そのキャリアの中で最も複雑なシーズンのXNUMXつを経験している。 カナダで行われた前回のグランプリでは、ジェンソン・バトンも セルジオ・ペレスもポイントを獲得できなかった。こんなことは64年のグランプリ以来起きていない。 「選手たちが表彰台に上がれれば素晴らしいですね」 シルバーストンではジョナサン・ニールが期待している。 「しかし、最近のパフォーマンスを考えると、それは非常に難しい挑戦になると思います。」。答えは今週末に。

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