SIジェンソン・バトンと フェルナンド·アロンソ のXNUMX番目の部分に登ることができませんでした 予選セッション、 明日のオーストラリアGP(フランス時間午前12時から)のスターティンググリッドでは13位と6位で失敗したが、チームが見せたパフォーマンスは、 マクラーレン ホンダ V4 ターボ/ハイブリッド パワー ユニットを搭載した MP31-6 は、ウォーキング一族を満足させました。
「今日のマシンは素晴らしかった。 スペインのダブル世界チャンピオンはこう説明する。 週末を通してとても快適で、クルマのパフォーマンスにとても満足していました。 ここでそれほど速くなるとは予想していませんでした なぜなら、私たちの車は特定の領域でのパフォーマンスの点でまだ制限されているからです。 しかし、私たちは予想以上に競争力がありましたそして、次のレースに向けていくつかの新しいことを予定しており、次のイベントではさらに強くなりたいと思っています。 »
古いパイロット フェラーリ 新しい資格制度にも戻り、 パドックでは全会一致とは程遠い、Q3の最後のXNUMX分間、コース上に車がXNUMX台もいない状態で争われましたが、試みは成功しました。 ルイス·ハミルトン 50回目のポールポジションを獲得した。
「おそらく、新しいシステムにはもう少し時間を与える必要があるでしょう。 しかし、これはより強いチームに有利であり、競争力の低いチームにとっては少し不公平だと私は考えています。 もちろん、トップチームはQ1でスーパーソフトタイヤをXNUMXセット使用する必要はないので、再び競争力のあるチームになる責任は私たちにあります。
しかし、おそらく私たちは何をすべきか モトGP 昨年の予選で導入され、競争力の低いチームが予選で柔らかいタイヤを使用できるようになりました。 で 1式、私たちはその逆を選択しました。 »
オーストラリアGPは明日、フランス時間午前6時にスタートする。
0 コメントを見る)