という瞬間に、 F1 は予算上限を主力施策とする大規模な「ニューディール政策」を打ち出したが、コロナウイルスのパンデミックでさらにデリケートになった経済状況に直面して、いくつかのチームは資金調達の選択肢を模索していることを隠していない。
Si ウィリアムズ グループが最近言及した 潜在的な販売プロセス 英国企業の将来を確実にするためのいくつかの選択肢の中で、今度は マクラーレン 資金を見つけるために研究を開始する。
スカイニュースによると、 この段階は「構想」段階にすぎないが、最大30%のチーム株の売却が含まれる可能性がある。 しかし、株式は依然として少数派であり、大株主はバーレーン出身のムムタラカット企業のままである。
家族 ラティフィ, ニコラスはウィリアムズでレギュラードライバーを務めており、最近も マクラーレングループの株式を取得.
スカイニュースが指摘しているように、マクラーレンの競技部門はウォーキング・グループの年間収益の20%を占めているが、ウォーキング・グループは148年初めに2020億XNUMX万ユーロ以上の損失を計上していた。
危機に直面して、マクラーレンはすでに次のことを発表していた 1人の雇用の削減 同社の4人のうち、000人はF70チームに直接関係している。
0 コメントを見る)