マクラーレンはソチのレースでその新しいノーズを使用する可能性がある

英国チームは、ロシアの週末の最初のフリー走行セッション中にテストと検証プログラムを継続している。

公開 25/09/2020 à 14:13

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マクラーレンはソチのレースでその新しいノーズを使用する可能性がある

アンドレアス・ザイドルは今週金曜日にこう明らかにした。 マクラーレン 今週日曜日のロシアGP中にムジェロで導入された実験用鼻を使用できる可能性がある。

トスカーナでは、 カルロス·サインツ 新作をリリースした人。より細かく、で見られる概念に近くなります。 メルセデス et ルノー MCL35 のノーズの下にある「ケープ」を最適に操作することを目的としており、空気の流れをサイドディフレクターに向けて最適に導くことができます。

« 私たちは実験用銃口を上に取り付けてテストを続けます。 シングルシーター ランドー著 (ノリス)ザイドル氏は金曜朝の記者会見で語った。 結果をテストし、最初の観察と比較します。

将来の用途を決定する前に、さらに多くのデータを収集する必要があります。新しい開発を導入するときは、それが期待に応え、その結果が風洞で記録された結果と一致することを常に望みます。私たちは段階的に進めており、再設計された鼻が保存されているかどうかは土曜日の朝にお知らせします。 '。

もし彼が期待される利益を回避し続けたとしたら、 F1 明らかに、ドイツの主力チームは、ムジェロのコースでのデビュー時にコンポーネントが満足感を与えたと宣言しました。しかし、トスカーナで見られたノーズはまだ開発中のバージョンにすぎませんでした。ロシアに設置されるより先進的なモデルには、フロントウイングのアップデートも含まれている。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く