マクラーレン、1年に向けたF2050シングルシーターコンセプトを発表

マクラーレンは、応用技術部門を通じて、ウォーキングのビジョンである 1 年のシングルシーター F2050 を提案するコンセプトを発表しました。

公開 23/01/2019 à 15:00

ピエールタッセル

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マクラーレン、1年に向けたF2050シングルシーターコンセプトを発表

MCLエクストリーム。 が選んだ名前は、 マクラーレン とその未来的なコンセプトの応用技術部門 シングルシーター F1 バージョン 2050 が最適です。 ウォーキングの実体、 4 年の MP2015-X に関する彼の仕事の系譜は、将来の F1 がどのようなものになるかについて、控えめに言っても極端なスタイルでの演習に再び適しています。

 

 

100%電動のこのMCLExtremeは、マクラーレンのアイデアによれば、シングルシーターのシェルにバッテリーを内蔵する可能性がある。 後者は、状況に応じて収縮したり拡張したりできるポンツーンを備えて開発され(マクラーレンが取り上げた例:サメのエラ)、車が最高速度 500 km/h に達することが可能になります。

 

 

透明なコックピットを備えたこの MCLExtreme には、自己修復機能と誘導充電技術を備えた複合材料タイヤが装備されます。 人工知能は自動車内やレースでも重要な位置を占めることになるでしょう。

 

 

マクラーレンが提案するビジョンでは、トラックも現在知られている複合施設と比べて大幅に進化し、都市部が新たな中核ターゲットとなり、高低差やバンクを備えたレイアウト設計となる。

 

 

このビジョンは、F1 にとって非常に遠い、一見非常に極端なように思えますが、それでもマクラーレン アプライド テクノロジーズのエンジニアの頭の中に存在するメリットがあります。

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