マクラーレンは上海ストレートを恐れている

マクラーレンは、MCL32の弱点が今週末中国GPが開催される上海ではさらに悪影響を与えると考えている。

公開 03/04/2017 à 15:36

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレンは上海ストレートを恐れている

マクラーレン オーストラリアGPでは悪いスタートが予想され、 フェルナンド·アロンソ 最終ラップまでポイント争いを繰り広げ、ストフェル・バンドーンは13位で最下位となった。

ウォーキングチームがMCL32の欠陥にもかかわらず輝かしい成績を収めたとしても、中国GPが争われる今週末の上海では同じ結果を得ることができないのではないかと懸念している。

「上海はいくつかの理由から予測不可能なことで知られています。車、タイヤ、パワーユニットに負担がかかります。天候も不安定かもしれないが、オーストラリアでの対戦相手ほどの成功は期待できないだろう。」とマクラーレン・ホンダのチーム代表、エリック・ブーリエはコメントした。

「上海インターナショナル・サーキットの特徴はメルボルンとは大きく異なります。長くて速いストレートはアルバートパークよりも我々のパッケージの弱点を露呈するだろうとエリック・ブーリエは認めた。 もちろん闘争心をもってレースに臨み、両車の信頼性を確保していきたいと思います。 »

プレッシャーを受けるホンダ

ホンダのスタッフは、マクラーレンに大きなトラブルを引き起こしているパワーユニットの急速な進歩を期待している。日本の6リッターV1.6ターボ/ハイブリッドは、英国チームがエンジンを使用する準備ができているという噂の中心にさえなっている メルセデス.

「オーストラリアでのレースは私たちにとって難しい週末でしたが、そのおかげでプロトン内での自分たちの位置を確認することができました」、ホンダ取締役 長谷川祐介氏を追加 F1. 信頼性の面では一定の点は確認できましたが、性能の面ではまだまだ改善の余地があることが分かりました。 »

「中国GPはさらに厳しいものになると予想している」と、長谷川祐介氏が確認した。 レースは天候がクルマのセッティングやバランスに影響を与える可能性があるため、少々予測がつきません。トラック自体は、低速の中コーナーと XNUMX つの長いストレートにより、パワー ユニットに多くの要求を要求します。 »

0 コメントを見る)