マクラーレン 2週間前のシルバーストーンではホームグラウンドで自分の存在をアピールするのに苦労した。 フェルナンド·アロンソ チームメイトのストフェル・バンドーンはポイントに届かなかったが、8位止まりだった。
22ポイント差でコンストラクターズチャンピオンシップのXNUMX位を争う ルノー、ウォーキング厩舎は、ロサンジとの間の戦いで立場を取り戻すことを望んでいます。 ハース そしてフォースインディア。
「ホッケンハイムでライディングするのが好きだ。そこでは2005回(2010年、2012年、XNUMX年)優勝しており、昨年の休暇を経てここに戻ってこられて嬉しいですとフェルナンド・アロンソはコメント。 このサーキットはフラッグシップイベントとみなされており、快適で、今年は新しい DRS ゾーンに加えていくつかのオーバーテイクの機会も提供されます。したがって、私たちは最も近い相手と戦いたいと思っていますが、(しかし)今週末のトラックが私たちにとって簡単ではないことは分かっています。 »
「日曜でより良いチャンスを得るためには予選でのパフォーマンスに取り組む必要があることは分かっているが、ポイントを獲得するにはレース中にペースを上げられることも分かっていた。したがって、目標は今週末ドイツでも同様のことを行うことだ。 »
「休憩前の次の2レース(ホッケンハイムとハンガロリンク)は全く異なるトラックで争われることになる。 アストゥリアス人を強調します。 チャンスを最大限に高めるために、それぞれのマシンで最適な設定を見つけるために最善を尽くす必要があります。 »
彼のチームメイトのストフェル・バンドーンは、ドイツのサーキットで初めてグランプリに出場することになる。
「たとえこれが私が一度もドライブしたことのない唯一のグランプリだとしても」 F1ここGP2では表彰台を獲得することができ、もちろん良い思い出があります。 2015年のGP2シリーズチャンピオンを偲んでいる。 ホッケンハイムのトラックは長いストレートで多くのパワーを必要とし、最終セクターの狭いセクションではバランスの取れた車両が必要になることを承知しています。 3 番目の DRS ゾーンは状況を少し変え、レースをよりエキサイティングなものにすることを約束します。 »
12年前、ウォーキングのマシンがまだホンダ製だったとき、マクラーレンのジェンソン・バトンはXNUMX位、フェルナンド・アロンソはXNUMX位でフィニッシュした。
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