ライコネンのいないマクラーレン?

キミ・ライコネンは2010年にマクラーレンに復帰すると予想されているが、マーティン・ウィティマーシュはチームが元ドライバーに対して何の義務もないことを認めている。 マクラーレンは現在のクルーを続投する可能性がある。

公開 05/10/2009 à 13:50

書き込み

0 コメントを見る)

ライコネンのいないマクラーレン?

キミ・ライコネンの復帰については多くの話題があるが、 マクラーレン, ヘイキ・コバライネンは来季もシートを維持する可能性がある。 シーズン中盤からレギュラーとなったコバライネンはXNUMX連続ポイントを獲得しており、鈴鹿でのフィニッシュのみとなっている。 「トップドライバー」とは? の人の中 ルイス·ハミルトン, マクラーレンは人間レベルで困っているわけではない。

« 私たちはキミを待っていません、鈴鹿のパドックでマーティン・ウィティマーシュを認めた。 来シーズン、ヘイキがチームのドライバーとなる可能性は非常に高い。 »

もしキミ・ライコネンにつながるトラックが真剣であれば、マクラーレンには2007年の世界チャンピオンのようなドライバーを採用する義務はないし、何よりも、ウォーキング・チームは同じクルーを維持することで、逆効果なライバル関係を生むことを避けるだろう。ライコネンとハミルトンの間で、2007年にハミルトンとハミルトンの間で起こったような、 アロンゾ.

« 今後数週間以内に決断を下す必要はないと思うとホイットマーシュ氏は続ける。 私たちの現在のドライバーに対する正しく最も尊敬すべき態度は、彼らをサポートし、最後のレースで良い結果を達成するために私たちが良い仕事をしているかどうかを確認することです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く