マクラーレン、チームマネージャーを停職処分

ルイス・ハミルトンがオーストラリアGPから除外されたことの影響はすぐに感じられた。 マクラーレン・メルセデスのチームマネージャー、デイブ・ライアンが即時解任された。

公開 03/04/2009 à 10:34

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレン、チームマネージャーを停職処分

トゥルーリとハミルトンの「事件」では無線による指示は一切なかったと意図的にFIA関係者に伝えていたデイブ・ライアンは、FIAがXNUMX人の忌まわしい無線会話を公表したことで行き詰まりに陥った。 ルイス·ハミルトン そして彼。

反応はすぐに現れました マクラーレン メルセデス。 デイブ・ライアンはイングランド代表から即時退団するよう求められた。 マクラーレン・メルセデスのボスであるマーティン・ウィットマーシュは、非常に合意的なスタイルで、デイブ・ライアンが1974年以来チームで果たしてきたすべての献身と重要な役割を回想している。

しかし、憂慮すべき事実や許しがたい事実もあります。 「先週日曜日のイベントにおける彼の役割、特にFIAコミッショナーに対する彼の発言は、チームに深刻な影響を与えた」とホイットマーシュは説明する。 ?私には彼をこれらの職務から停止する以外に選択肢はなく、デイブは即座にその決定を受け入れました。 »

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024