マクラーレンはまだ模索中

今週水曜日に再びメカニカルトラブルに直面し、マクラーレンとホンダは複雑な心境でヘレスを離れる。

公開 04/02/2015 à 18:45

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マクラーレンはまだ模索中

とともに 79日間でXNUMX周完走、短編小説の始まり マクラーレン MP4-30 およびホンダ ターボ/ハイブリッド V6 日英コンビの思想家たちが期待していたほど生産的ではなかったでしょう。 「もちろん、問題は予想されていました。結局のところ、これはテストです – しかし、ここで遭遇した困難は予想以上であり、理想的に望んでいた走行時間を得ることができませんでした。 ホンダモータースポーツマネージャーの新井泰久氏はこう説明する。 それにもかかわらず、フェルナンドとジェンソンからのコメントは概して肯定的であり、非常に良い情報を提供してくれました。 »

今週の火曜日、エンジンの問題にもかかわらず、ジェンソン・バトンは合計 35 周を完了し、開発作業を続行することができました。 シングルシーター ウォーキングの。 「私たちはそれでも航空プログラムを開始し、工場の従業員のデータを取得することができたので、すべてが適切に機能していることを確認できます。 » エンジニアリング担当ディレクターのマット・モリス氏はこう結論づけています。

マクラーレンは冬季テストの2回目のセッション中にコースに戻る予定 F1, 19月22日からXNUMX日までバルセロナのカタルーニャ航路.

ヘレスのテストの写真が見られる このリンク経由で.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く