Si マクラーレン-ホンダはバルセロナの冬季テストでMP4-31の調子が昨年よりも良いように見えました。 シングルシーター ウォーキング出身の選手たちは、依然として最前線に戻るために必要なパフォーマンスを得るのに苦労している。 この問題の一部は、この日本のパワーユニットの開発が競合他社のレベルに達していないことによるものです。
「ホンダは、エンジンの主な弱点である、この有名な周回にわたるパワーの精力的な「展開」を先験的に解決したようです。」マクラーレン・ホンダのディレクター、エリック・ブーリエ氏が『AUTO』にコメントした。毎週. 「今日、エンジンは、重大な必要時に十分な電力を供給するのに十分な熱出力を生成します。 ただし、やるべきことはまだあります…」
マクラーレンは日本のエンジンメーカーの対応力を頼りに、シーズンを通じて上位チームの遅れを縮めようとするだろう。 「私たちはホンダとこれまでになかった技術提携を開始しました。 さまざまなプロジェクトを通じて見てきた成果が実れば、年末までに電力不足の50%を回復できる見込みです。」とフランス人は言った。
エリック・ブーリエのインタビューとファイルをご覧ください。 F1 AUTO n°2053での冬季テスト終了時毎週、現在利用可能です すべてのプラットフォームのデジタル版 そしてニューススタンドでも。
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