先週末、ホンダの本拠地である日本の鈴鹿に出場する前に成績が向上し、 フェルナンド·アロンソ とジェンソン・バトンは、XNUMX人の推進者の大義に全力で取り組んでいる日本国民を喜ばせることを望んでいた。 ウォーキング.
MP4-31 には似合わないルートでほぼ透明性の高いレースを繰り広げたスペイン人とイギリス人にとっては無駄な努力だった。 « 日曜日の我々のレースは週末を反映していた:それはただ匿名だった、イベリアのダブル世界チャンピオンを遺憾に思う。
特に前週末のシンガポールで16位、マレーシアで18位とXNUMX位に終わったことを考えると、今日XNUMX位とXNUMX位で終わったのはかなり不愉快な驚きだ。 私たちのクルマは、実際に今日見せられたものよりもはるかに競争力があることはわかっています。
ホンダのホームでこのようなショーを見せられたことに明らかにがっかりしている。 私たちは工場に戻り、何が起こったのかを分析し、この失望から立ち直ります。 » 古いパイロット ルノー et フェラーリ マクラーレンとホンダのイメージを回復するために、次の米国オースティンのイベントに期待している。
« 鈴鹿が例外であったことを祈ります。次のレース、オースティンでは通常通りに戻るでしょう。。 トラックのレイアウトが私たちのパッケージに合っていないことは明らかでした。 高速コーナーではダウンフォースが不足していました。 »
トップ10は再びマクラーレンとホンダが大西洋を越えて掲げる目標となるだろう。 日本のエンジンメーカーは、フェルナンド・アロンソが運転するV6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの信頼性に関する開発をマレーシアに持ち込んでおり、それはテキサスのジェンソン・バトンに利益をもたらすはずだ。 ホンダも最近見かけました FIAによる開発トークンの再割り当て.
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