レッドブル et フェラーリ 明らかに一歩先を行っている マクラーレン しかしウォーキングチームは絶望しません。オーストラリアへの到着は、バーレーンではいくつかの限界が示された MP4-25 の形態への復帰と一致する可能性さえあります。メルボルンでは、車は速いストレートと遅いコーナーで構成される「オンオフ」サーキットを走行するため、良好なパフォーマンスを発揮するためには空力ダウンフォースの恩恵を受ける必要性はそれほど重要ではありません。したがって、マクラーレンは、空力ダウンフォースが不足しているにもかかわらず、MP4-25 がそこでうまく機能すると確信しています。 シングルシーター.
さらに、マクラーレンはタイヤの劣化という別の問題も解決する必要がある。パドックでは、MP4-25 がこの海域で釣りをしており、タイヤの劣化が他の車両よりも早いと確信している観察者が増えています。これは、マーティン・ウィットマーシュがグランプリ中にシングルシーターにXNUMX回停止する義務を求めたという事実に対する非常に信頼できる説明である。しかし、彼がバーレーンで講演した際、マクラーレンの主力チームはレース中の緊張感を再燃させるためにこの議論を利用した。ビジネスと楽しみを組み合わせるのもいいかもしれません。
マクラーレンにとってすべてがバラ色ではないとしても、XNUMX人のワールドチャンピオンを擁する英国チームは今週末、より良い顔を見せるはずだ。しかし、有利なスタートを切ったレッドブル、勢いを継続する決意をしたフェラーリ、そして メルセデス、パフォーマンスのレベルを上げようとしている人。
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