マクラーレンは今もそれを信じている

最近のやや混乱したグランプリにもかかわらず、マーティン・ウィットマーシュはこう主張する:彼のチームはまだXNUMXつの世界王冠を獲得するチャンスを信じている。

公開 02/11/2010 à 15:54

ヴィルマン

0 コメントを見る)

マクラーレンは今もそれを信じている

27点差 レッドブル コンストラクターズチャンピオンシップで。それぞれ21と42の赤字ユニット ルイス·ハミルトン ドライバーズ総合ランキングではジェンソン・バトンが獲得した。シーズン終了までにグランプリが XNUMX つありますが、正直に言ってみましょう。 マクラーレン 特に最後のレースでタイトルを争う 14 チームが示したパフォーマンスを考慮すると、理想的な順位とは言えません。しかし、マーティン・ウィットマーシュの言葉から、それが実現するにはかなりの好転が必要であることがわかっていたとしても、英国チーム内ではXNUMX月XNUMX日のアブダビで栄冠を勝ち取りたいという希望が非常に現実的である。

「我々はチャンピオンシップの重要な地点に到達した。 マクラーレンのチーム代表はこう語る。 最後のXNUMXつのレースは互いに週末以内に行われ、XNUMX人のドライバーがまだタイトルを争っているため、このスポーツにとって魅力的な見通しです。もし 1式 私たち競合他社が過去 42 年間で学んだことは、決して希望を捨てないこと、そして、最も信じられない結果が想像よりも早く現実となり可能になる可能性があるということです。この精神のもとで、私たちはブラジル、そしてアブダビに向かい、両方の選手権で勝つという同じ決意を常に持ち続けています。ルイスはドライバーの中で良い位置にいる。そしてジェンソンはXNUMX点差をつけられているが、それでも戦い続けるだろう。現世界チャンピオンであり偉大なドライバーである彼は、激しいファイターでなければ栄冠を手にすることはできないことを誰よりもよく知っています。まさにこれが我々が彼と契約した理由だ。彼は今週末、私たちのサポートを受ける予定です。 »

マニュファクチャラーズ総合ランキングでXNUMX位のマクラーレンは、依然として合法的に王座を主張できる。

「首位とはわずか27ポイント差ですが、 とイギリス人は続けます。 それはわずかなマージンです。」

ウォーキングチーム内では、ここ数カ月間の厳しい打撃にも関わらず、モチベーションを失った人は一人もいない。しかし、今週末のインテルラゴスでは、ルイス・ハミルトン、そしてさらにジェンソン・バトンにはミスが許されないだろう。そうでなければ、両タイトルを逃すことになるだろうか?

明日のオートヘブドの雑誌や売店で雑誌を見つけませんか? F1 はブラジル GP を特集し、タイトル候補 XNUMX 台のプレゼンテーションと、彼らの XNUMX 台のマシンに関する技術ファイルを紹介します。 編集者の評価、デビッド・クルサードの分析と意見も忘れずに。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く