メルセデスがルノーに打撃を与える

メルセデスは年末にルノーを擁するチームとの対戦でプレッシャーにさらされている。ブラックリー・チームのエグゼクティブ・ディレクターであるトト・ヴォルフ氏は、ヴィリー・シャティヨンからのV8エンジンの乗っ取りを懸念している。

公開 15/10/2013 à 14:41

デュピュイ

0 コメントを見る)

メルセデスがルノーに打撃を与える

メルセデス AMG F1 日本グランプリの後、微妙な状況に陥っている ルノー で表彰台を独占した レッドブル そしてロータスの ロメイングロジアン。スタービルダーが見たのは、 スクーデリア コンストラクターズ選手権ではフェラーリが1ポイントの差をつけて23位となり、ロータスFXNUMXチームはXNUMX位からXNUMXポイントに後退した。 「レッドブルはシンガポール以来大きな進歩を遂げた。彼らが何を達成したかを分析する必要がある」、コメント トトウルフ Auto Motor und Sport誌にて。

ドイツチームのエグゼクティブディレクターは、ルノーV8エンジンがメルセデスユニットよりも効率的になったという仮説を検討している。 「そうであれば、どこで見逃したのかを突き止める必要がある。彼らが何をしているのか理解できたと思います。唯一の問題は、(6年に1.6リットルT/H V2014に移行する前に)過去XNUMXレースでそれらを実装するためのリソースがあるかどうかです。一部のリソースを再割り当てする必要がある場合があります。 »

0 コメントを見る)