パフォーマンスを見つけるにはあらゆる手段が有効です 1式 ? の家で メルセデス いずれにせよ、バクーではリスクが冒されました。 アゼルバイジャンの首都の路上では、W13 がテストされ、ドライバーもテストされました。 大幅なリバウンドとあおり運転の被害者、ジョージ・ラッセルと ルイス·ハミルトン 痛みに耐えなければならなかった。 シルバーアローは、ライダーの快適性を犠牲にして、パフォーマンスを追求するために極端なチューニングを試みました。
メルセデスの戦略ディレクター、ジェームス・バウレスは、セッティングの選択がドライバーにとって適切なものではなかったことを認めた。 「私たちはパッケージとドライバーを限界まで押し込みすぎました。 私たちは彼らに重大な不快感を与えましたが、同じことを二度と繰り返すことはできません。 苦しんでいるのは我が国のパイロットだけではありません。メディアでは、同様に不快感や痛みを感じている数名のパイロットのコメントを目にします。 そして私たちは今、このようなことが二度と起こらないようにする責任を負っています。 »
グランプリ期間中、ルイス・ハミルトンは何度も背中の問題を訴え、レースから抜け出すのに世界中で困難を抱えていた。 シングルシーター。 しかしジェームズ・ヴォーレスは、ハミルトンがバクーでの週末から回復したことを明らかにした。 「モントリオールの車に戻ります」、メルセデスが将来この種のパフォーマンスを繰り返す余裕はないと認める前に。
メルセデスはカナダでの苦境が軽減されると予想している
カナダに戻ったジェームス・ヴォルウェスは、リバウンドが起こりにくいコース上で、メルセデスがもう少し近づくのを期待している。 フェラーリ et レッドブル. 「我々は常に、定期的に首位に立つことのできないパッケージを用意すると思う。 レッドブルとフェラーリは常に私たちが比較するベンチマークとなるでしょう。 しかし、バクーでの予選中に見られた大きな差は、モントリオールではそれほど大きくないと私は考えています。 以前の状況からは下がってくるでしょうし、そこから私たちは前進するための小さな一歩と発展を遂げることを確信しています。 »
バクーではトラブルに見舞われたにもかかわらず、メルセデスはなんとか3位と4位を獲得し、コンストラクターランキングでフェラーリに近づいた。 ドイツチームは今シーズン、勝利とポールポジションの点で無得点にもかかわらず、スクーデリアに39ポイント差をつけられている。
こちらもお読みください > トト・ウォルフは、W13 に何も決まっていないことを保証します。
イヴ・シャンポッド
16 年 06 月 2022 日午前 05 時 38 分
メルセデスを少しでも高く「飛ばす」ようにしないように、3時間のテストを1回? ! ? 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 非常に多くのエンジニアとコンピュータがいたにもかかわらず、このようなひどい結果が得られました。 。 。 。