メルセデスAMG F1はヘレスでラインを維持

ニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンは、ヘレスでのテスト最終日にメルセデスW130を駆り、05周以上を完走した。 ブラックリーの将来を楽観的にさせる信頼性。

公開 31/01/2014 à 19:35

デュピュイ

0 コメントを見る)

メルセデスAMG F1はヘレスでラインを維持

メルセデス AMG F1 ニコ・ロズベルグはヘレスでのテスト最終日にレースシミュレーションを完了することができ、チームメイトにハンドルを渡す前に合計91周を完走した。 ルイス·ハミルトン 午後もテストを続けた人たち。 合計すると、ブラックリー チームが最も熱心にコースを走り、単独で 1368 km を走行しましたが、V6 メルセデスのユニットはクライアント チームと合わせて合計 2116 km を走行しました。

「今日、そして今週を通じてこれほど多くの周回を達成できたのは少し驚いています」とニコ・ロズベルグはコメントしている。 「私たちはこのレーシングシミュレーションに非常に満足しています。 私たちは二人の運転のバランスをとるために、午後はルイスに席を譲るほうを好みました。 これはチーム側の正常な決定です。 » 新チーム代表のパディ・ロウも今回のセッションに満足している。 「今朝、濡れたコンディションの中、ニコは基本的なスティントを完了した後、74回のストップを含むインターミディエイトタイヤでXNUMX周のレースシミュレーションを開始した。 ファウルは犯されなかった。 »

ルイス・ハミルトンは、乾燥した路面で変化するコンディションの中でテストを続けた。 それにもかかわらず、2008 年の世界チャンピオンはシルバーアローの時計に 41 周を加えることができました。 「今週は少しライディングを休んでいたが、より多くの時間をライディングに費やすことができて良かった」 シングルシーター 今日の午後 "、2008年の世界チャンピオンは、フェリペ・マッサのタイムから1秒30遅れのセッション822回目のタイム(2分5秒XNUMX)でその日を終えたと付け加えた。 「チームにとって素晴らしい一週間だった。 私たちはクルマで何周も走りましたが、本当に成功しました。 こんなに早くそれについて話すのは難しいが、現時点ではクルマはかなり競争力があるように見える。 いつものように、今週の後は、今シーズンが象徴する新たな挑戦に向けて、たとえ例年よりも少しでも多くの仕事が待っています。 私たちは努力を続け、バーレーンでの次のテスト(19月22~XNUMX日)を待たなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く