メルセデスAMG F1はタイヤに苦しみすぎている

ミハエル・シューマッハのXNUMX位でXNUMXポイントしか獲得できなかったメルセデスに新たな幻滅。 シルバーアローは依然としてタイヤの劣化があまりにも早い状態にある。

公開 25/03/2012 à 18:09

デュピュイ

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メルセデスAMG F1はタイヤに苦しみすぎている

メルセデス AMG F1 しかし、W03 の大きな可能性の恩恵を受けているようです。 ミハエル·シューマッハ マレーシアGPでは2006年の日本GP以来となるスターティンググリッドのXNUMX位に浮上していた。 ロメイングロジアン (ロータス)は彼を最後尾のグリッドに叩き落とした。彼はわずか13ポイントしか獲得できなかったスターメーカーの悪い結果を一人で説明するには少し痩せており、ニコ・ロズベルグは終盤にいくつかのポジションを落とした後、痛恨のXNUMX位に終わった。リレー。

オーストラリアと同様、ロス・​​ブラウン氏が認めたように、タイヤの早期摩耗が再び非難されている。 「マレーシアで週末が好調にスタートしたにもかかわらず、これは特に残念な結果だ」、メルセデスAMG F1のディレクターを認めています。 「これには明らかに謎がある シングルシーター 私たちが解決する必要があること。 前日の好調な予選に続き、今日もレース中はタイヤの抵抗に悩まされました。 消しゴムが機能するように見える小さなウィンドウだけがありましたが、それ以外の時間には完全に消えてしまいます。 タイヤに対してあまりにも要求が厳しいとは思わない。タイヤを適切に使用できていない。それはクルマを改善するために解決する必要がある問題だ。 »

特別特派員が行ったマレーシアGPの分析については、オートヘブド次号のデジタル版で火曜日から、ニューススタンドで水曜日から発売されますのでご覧ください。

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