メルセデスは電気的問題を解決するために変更を加える

メルセデスAMG F1は、先週末ドイツチームを混乱させた電気系トラブルを回避するため、シュタイアーマルクGPに向けてW11に改造を施す予定であることを示唆した。

公開 09/07/2020 à 09:36

ピエールタッセル

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メルセデスは電気的問題を解決するために変更を加える

の勝利にも関わらず、 Valtteri Bottas 2020年世界選手権シーズン開幕の週末 F1、その絵は完全に牧歌的ではありませんでした メルセデス。のせい 振動によるギアボックス周辺の電気的問題 それはドイツ企業の業績をほぼ台無しにした。

今週末のシュタイアーマルクGPに向けて部分的に解決される可能性のあるアバターですが、まだ開発中です。 レッドブル XNUMXつのイベントの間の短い時間の間に努力を惜しまなかった世界チャンピオン、スピルバーグのリング。

「この問題はスピルバーグの攻撃的なシェーカーによって引き起こされました。 正確な トトウルフ, チームのチーム代表。 私たちは金曜日に初めてこの問題に気づき、すぐにファクトリーとサーキットの両方で次のレースに向けて問題を軽減する方法に取り組み始めました。 状況を改善するために今週末に新しいコンポーネントを導入します。 '

「これらの問題を解決しなければ、数日以内に再び問題が発生することはわかっています。 戦略責任者のジェームス・ヴォルウェス氏は、グランプリ中に先週の日曜日にXNUMX人のドライバーに縁石を避けるよう指示したと語った。

そしてその背後にある現実は、これが日曜日のレースを完走する能力を一方または両方の車に奪われる可能性がある問題であるということです。 »

チェッカーフラッグ後の問題の性質について尋ねられたメルセデスのエンジニアリングディレクター、アンドリュー・ショブリンは次のように明らかにした。 「現時点ではパッケージの一部のようです ».

「これらの問題は金曜日のフリー走行セッション中に現れ始めたと彼は指定した。 バルテリはセッションの終わりに問題に遭遇した。それが最初の兆候でした。土曜日の日中に問題が繰り返し発生したため、レース中に再び問題が発生するだろうと予想していました。 

車を組み立ててサーキットに送った場合、問題が発生するかどうかではなく、いつ発生するかが問題です。それらは XNUMX つの形だけで現れるわけではありません。センサーとギアボックスの問題は関連しています。他のシステムに干渉する電気的ノイズです。 '。 

W11が依然としてオーストリアの縁石を公然と攻撃するかどうかは、金曜日にシュタイアーマルクGPのシュピールベルクで行われる最初のフリー走行セッションでわかるだろう。

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