メルセデスはポール・リカールで「フェラーリとレッドブルにXNUMX分のXNUMXからXNUMX分のXNUMX差」になるだろうとラッセルが予測

いくつかのグランプリに向けて良い勢いを築いているメルセデスは、フランスの有力なXNUMXチームにさらに近づきたいと考えている。 ジョージ・ラッセルによれば、シルバー・アローズには大きな期待が寄せられているという。

公開 22/07/2022 à 10:21

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

メルセデスはポール・リカールで「フェラーリとレッドブルにXNUMX分のXNUMXからXNUMX分のXNUMX差」になるだろうとラッセルが予測

メルセデスはポール・リカール・サーキットでフェラーリやレッドブルにさらに近づくことを望んでいる © Germain Hazard / DPPI

楽観主義が時代の流れだ メルセデス。 76度の好成績を収めたグランプリを経て、フレーシュ・ダルジャンは現在ランキング上位を目指している。 シルバーストンでの展開は、ドイツチームに期待されていたものと一致しているようだ。 過去 3 週間で XNUMX 度の表彰台を獲得し、XNUMX ポイントを獲得した世界チャンピオンチームには勝利しか残されていません。

フランスでは、W13 が似合うはずのサーキットで、それを信じる理由はたくさんあります。 メルセデスは、ル・カステレとの差を縮めることを目的として、フロントウイングの新たな進化をもたらしている。 フェラーリ et レッドブル。 いずれにせよ、これがフランスGP前にジョージ・ラッセルが望んでいることだ。 「今週末、メルセデスには多くの期待が寄せられているが、それがどこから来るのかは本当に分からない」と英国人は木曜日に宣言した。 暑くなるので、もう少し長くなりそうです。 はい、勝利を目指してプレーしたいと思います。 しかし、現実的に考えて、すべてを完璧にやったとしても、フェラーリやレッドブルにはまだXNUMX分のXNUMXかXNUMX分の遅れが残ると思います。 »

「今シーズン初めて、我々がメルセデスを理解した」とラッセルは信じている

レースが進むにつれて、メルセデスは上位13チームにどんどん近づき、急速に調子を上げていった。 ポール・リカールのお気に入りチームの一つとして挙げられるほどだ。 フレーシュ・ダルジャンがル・カステレの WXNUMX に導入する「小さな改良」は、自動車の進歩の継続性の一部です。 シングルシーター。 ジョージ・ラッセルが強調したいと思っていた進歩。 「我々がクルマを本当に理解し、より速く走るために何を変える必要があるかを理解したのは今季初めてだ。 私たちは問題が何なのか、それをどう解決するのかを理解するのに非常に多くの時間を費やしました。 以前は、車を速く走らせることはほとんどありませんでした。 »

オーストリアでシーズンの中間点に到達したドイツチームは、シーズン後半でさらなる成功を収めたいと考えている。 「最初のテストの時から、シーズンの始まりが難しいものになることは分かっていた。 今、私たちはチーム内で有利な立場にあると思うとジョージ・ラッセルは語った。 私たちはこれを基礎にして、良い進歩を遂げることができます。 »

こちらもお読みください > 300回目のグランプリを飾ったハミルトン「全く知らなかった」

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)