「将来の主な課題は、燃費と効率、そして規制の変化です。 F1 開発の先頭に立って、 ウェーバーはBBCにこう説明する。 なぜF1がまだ古いV8エンジンを使用しているのかを説明するのは困難でした。 »
また、F1が2009年にエネルギー効率化の道に進むことを決定していなければ、同社は間違いなく撤退していたであろう。 「私たちはそれについて話し合いました。私たちはF1への挑戦に関して異なる見解を持っており、それについて監査委員会で議論した。これらの新しいレギュレーションにより、私は、F1 チームがダウンサイジング、直噴、最高レベルの燃費、可能性の高い新技術、内燃機関とエンジンの組み合わせというまさに私たちが必要としているものを実行していることを監査委員会に明確に納得させることができます。ハイブリッドエンジン。 »
ウェーバーはまた、ルカ・ディ・モンテゼモロ大統領のときの愚かな議論についても言及している。 フェラーリは、燃料流量制限は国民が理解するには複雑すぎると述べています。
0 コメントを見る)