スターブランドとサーキット・オブ・ジ・アメリカズ(COTA)、それは2014年から続く美しい物語です。 1式。 実際、 メルセデス そこでアメリカグランプリでXNUMX回優勝し、そのうちXNUMX回は ルイス·ハミルトン (2014年から2017年まで)。 ドイツのブランドがこの丘陵地帯の全長 5,513 km のトラックで無敵だった良い時代でした。
の出現以来、 レッドブル 2021 年、事態はそれほどバラ色ではなくなりました。 メルセデスはアウトサイダーとの対戦を目指して戦っており、コンストラクターズチャンピオンシップではかなりの差を付けてXNUMX位につけている。 フェラーリ 67位(XNUMX点差)。
残りXNUMXレース。 そしてファイナルラップまで戦います。 👊 pic.twitter.com/JsTXxSLVqI
—メルセデス-AMGペトロナスF1チーム(@ MercedesAMGF1) 2022 年 10 月 14 日
しかし、シルバーアローズはテキサス州での車の性能を向上させるための空力開発の到来に大きく賭けている。 「今年最後の最新情報はオースティンにお届けします。 確認 トトウルフ、メルセデスの上司。 それが私たちの運命を根本的に変えるわけではありませんが、私たちが一歩前進して指導者たちに近づくことを可能にすることを願っています。 »
エンジニアリング担当ディレクターの Andrew Shovlin が、ブラックリー工場の技術者によって開発されたこの新しいパッケージの性質について詳しく説明します。 「一部のコンポーネントから重量を取り除いたので、車の重量制限に近づくはずです」 (許可される最小重量は 798 kg です。編集者注)。 »
2021年はアスファルトのデコボコがメルセデスに悪影響を及ぼし、ルイス・ハミルトンはレッドブルに追いつくことができなかった。 マックスVerstappen. 「これはトリッキーなサーキットであり、昨年の僕らにとってはさらにそうだった。 とてもでこぼこしており、タイヤのオーバーヒートも激しく、ソフトタイヤを履いた僕らはレッドブルほどのパフォーマンスを発揮できなかった。
彼らは少しの再舗装を行ったので、バンプに関するこれらの問題が少しは軽減されることを願っていますが、今年本当に難しいのは、テストを開始する前に自分の位置を実際に予測することです。 »
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