メルセデス、モントリオールでの新エンジン導入を確認

このドイツのメーカーは、F1 に存在する XNUMX つのエンジン メーカーのうち、自社製パワー ユニットの進化版を発売した最後のメーカーです。

公開 06/06/2019 à 17:42

ジュリアン・ビリオット

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メルセデス、モントリオールでの新エンジン導入を確認

発表者 ルイス·ハミルトン モナコ発、エンジンのXNUMX次仕様 メルセデス 今週末のカナダGPの一部として導入される予定だ。 2019年まだ無敗のドイツチームは、今年の第7回大会の明け方に、パフォーマンスの向上が期待できるエンジンのフェーズ2を導入することを確認した。

開発は次のユーザーにも提供されます。 ウィリアムズ そしてレーシングポイント、XNUMXつのメルセデス顧客チーム。 ホンダと違って、 ルノーフェラーリ、両方の世界ランキングをほぼ独占しているドイツのメーカーは、同じエンジン仕様でシーズンの最初のXNUMXつのグランプリを完了しました。 

ジル・ビルヌーブ・サーキットはパワーユニットにとって要求の厳しいサ​​ーキットであり、特にカナダGPがシーズンの最初のXNUMX分のXNUMXの終わりを意味し、キャンペーンごと、パイロットごとにXNUMX基のエンジンのみが許可されるため、しばしば新しいユニットの導入が行われる。 

« ブリックスワースにある当社の工場の人たちは狂ったように働いていますが、エンジンの面ではこれほどスムーズな冬はありませんでした。とモントリオール出身のハミルトンはコメントした。 私たちの信頼性はこれまでのところ非常に優れているので、彼らに感謝します。 

私たちは常に限界を押し広げようと努めていますが、これらのハイブリッド エンジンは現在 2 年前のものであるため、以前のように大幅な改善を見つけるのは困難です。 現時点では小さな改善が必要であり、このフェーズ XNUMX は新たな一歩を表しています。 '。 

現在では、フェラーリが直線での出力と最高速度の点で最も効率的なエンジンを搭載していることが認められており、これは現在の V6 ターボ ハイブリッド時代の最初の数年間はメルセデスの特権でした。 スクーデリアが当面はこのアドバンテージを成功に変えることができなければ。

ドイツチームが低速および中速セクターでの優位性を維持しながら、この領域でコントロールを取り戻すことができた場合、誰が灰色の無敵艦隊を倒すことができるのでしょうか... 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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