メルセデスは「車の可能性を解き放つ」鍵を見つけなければならない

メルセデスが集団の中央で戦う中、トト・ヴォルフはW13には未開発の可能性が秘められていると断言する。

公開 24/04/2022 à 09:36

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

メルセデスは「車の可能性を解き放つ」鍵を見つけなければならない

トト・ヴォルフにとって、メルセデスは車の可能性を解き放たなければならない (写真 DPPI)

にとってまた複雑な週末だ メルセデス。 イモラでは、シルバーアローズは2012年日本GP以来初めてQ2敗退となった。 これにより、両者の間に対立が生じた ルイス·ハミルトン et トトウルフ ドイツの厩舎の箱の中。 「ルイスと私は、ある周回での悪用可能なパフォーマンスについて不満を表明しました。 オーストリア人の上司はこの議論について説明した。 私たちは同じ視点を共有しており、私たちの間に分裂や非難はありません。 大きなプレッシャーがあり、チームの誰も現状に満足していません。 » 

現在の状況では、バックリー社のドライバー XNUMX 名が集団の真ん中で戦っていることになります。 ジョージ・ラッセルもルイス・ハミルトンも、今週土曜日のスプリントレースではプロトンに戻ることができなかった。 ドイツのメーカーが世界の支配を開始して以来、これほど目標から遠ざかったことはありませんでした。 1式. 「我々がトップの座を争う立場にないのは明らかだが、 トト・ウルフは続ける。 私たちが優勝を目指して戦っていると言うのは非現実的だろう。 それは、現時点で我々がグリッド上のどの位置にいるかという事実に過ぎない。 »

しかし、XNUMX度の世界チャンピオンに君臨するチームには希望の光がまだ残っている。 「私たちは自分たちの問題を理解しています」と断言する オーストリア人。 クルマのポテンシャルを解き放ち、首位に大きく近づく道はありますが、現時点ではそれを達成する鍵を持っていません。 » メルセデスは、ネズミイルカの問題に加えて、今シーズン、パワーユニットの低下にも対処しなければならない。 チームは今後のラウンドで状況を修正できるだろうか?

こちらもお読みください > Q3にはメルセデスがいない、本格的な寒波…

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)