メルセデスはシルバーストーンで好成績を収めているが、新しい舗装路では警戒している

シルバーストーンで開催されたイギリスGPのフリー走行2でバルテリ・ボッタスがベストタイムをマークしたが、ルイス・ハミルトンはまだマシンの理想的なセッティングを見つけられていない。

公開 12/07/2019 à 19:01

メディ・カサウラン

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メルセデスはシルバーストーンで好成績を収めているが、新しい舗装路では警戒している

彼の土地(工場) メルセデス シルバーストーン サーキットから約 2019 マイルのブラックリーに位置するシルバー アローズは、主に次のおかげで XNUMX 年のイギリス グランプリに先立ってその可能性を示しました。 Valtteri Bottas.

フィンランド人は金曜日のセッションXNUMXでベストタイムを記録した。 数時間前のFP1で77回目の基準タイムを記録した後。 背番号 XNUMX を身に着けている人は感情を高ぶらせる習慣がありませんが、達成された仕事に満足していると感じられます。

 

「最初のラップから、自分自身のパフォーマンスとクルマのセッティングの両方において、良い一日を過ごすことができました。 トラックは昨年よりもデコボコが少なく、それは良いことだ。 スタッフはアスファルトの上で良い仕事をしてくれて、そこを運転するのは本当に楽しかったです。 彼は指定します。

ただし、今週末はグリップがドライバーを罠にはめる可能性があるので注意してください。 「新しい表面はかなりのグリップ力を発揮しますが、時にはコントロールを失う可能性があります。」 シングルシーター とても突然に。 » もう一度注意してください。次の文は心配する可能性があります。 スクーデリア フェラーリ。 「クルマのバランスは良いですが、ハンドリングには改善の余地があります。 »

彼の同僚 ルイス·ハミルトン XNUMX拍目とXNUMX拍目で(わずかに)遅れていました。 大衆のお気に入りが苦しんだことを認める 「リアアクスルの問題」。 彼の目標は、予選に向けてより安定したマウントを見つけることだ。 「バルテリはより快適に見えた。今夜セッティングを詳しく調べて問題を見つけ出し、土曜日に修正するつもりだ」 »

 

次にイギリス人は、シルバーストーンの再舗装工事によってもたらされた変化について詳しく説明します。 「ストレート、特にターン4と6の間の方が良いです」 (ザ・ループとブルックランズ)。 ターン7 (ラフィールド) コプスへの入り口と同様にまだでこぼこしていますが、その後はマゴッツとベケットの間の穏やかなシーケンスになります。 舗装路は非常に滑らかなので、タイヤの動作がより困難になり、動作ウィンドウに出入りするのが速くなります。 それに、突風は何の役にも立たないよ」と彼は明かす。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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