これまで メルセデス シーズンの初めにはとても脆弱に見えた 1式 ハイブリッド時代の。 信頼性の問題、トラックの逸脱、新型 W12 のリアアクスルの引きずり、走行距離の少なさ: 男たち トトウルフ いつものような静けさの印象とは程遠いものでした。
並行して、 レッドブル RB16B で最適な準備を体験しました。RBXNUMXB は本当によく生まれ、手にすると恐ろしく速いようです。 マックスVerstappen そして彼の新しいチームメイトであるセルジオ・ペレス。
メルセデスはすでに2019年に厳しい冬を経験しており、表舞台からは離れた。 フェラーリ。 しかし、ドイツのメーカーは、プレシーズンテストの10週目に、大幅に改良されたWXNUMXを備えてバルセロナに到着することで対応した。 予算上の理由で冬季テストが減少しているため、このような贅沢は今シーズンは不可能です。
ドイツのチームでは日曜日の夕方、バーレーンでのシーズン最初のGP(2月26~28日)に向けたテストを区切るXNUMX週間が非常に忙しいものになるだろうと認識した。
« 燃料を補給したときのマシンのバランスを改善し、より予測しやすくなりましたが、レースペースではレッドブルほど速くないことがデータからわかります。とメルセデスのエンジニアリングディレクター、アンドリュー・ショブリン氏は語った。
燃料が少ない周回に関しては、十分な進歩がありませんでした。 純粋なパフォーマンスで私たちを上回っている車が多すぎるため、私たちはアプローチを見直す必要があります。 私たちは過去に複雑な冬を経験し、なんとか状況を好転させてきましたが、ここでは私たちの仕事が本当に適しています。 バーレーンに戻るまであまり時間がありません。 取り組みを整理するための行動計画が必要です '。
パイロットたちの影に隠れて走っているように見えたパイロットたちと、サクヒール砂漠で失われた時間についても同じことが言えます。
« 今年は私がこのチームで経験した中で最も複雑な年の始まりとなった。、 呼吸 Valtteri Bottas、2017年に到着しました。 まだ完全に快適とは言えません。 セッティングとクルマの理解は進んできましたが、やるべきことはまだ残っています。 '。
ルイス·ハミルトン彼もまた、現時点ではメルセデスが十分に速くないと告白しているが、英国人はパフォーマンスの回復を考えるために、2014年以来XNUMX度の世界チャンピオンの血統と信じられないほどの実績を思い出している。
W12は、新型車の嘘をより良く暴くために、チームが間違いなく冬季テストに先立って実施したかったプロモーション撮影の一環として、今週火曜日にバーレーンでコースに戻る予定だ。 シングルシーター.
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