メルセデス、フェルスタッペンに「自分のレベルで」うんざり

スパ・フランコルシャンでのスコアとは程遠く、メルセデスは失敗に逆戻りし、シルバーアローズにとって強すぎるマックス・フェルスタッペンのペースから離れていった。

公開 30/08/2022 à 16:17

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

メルセデス、フェルスタッペンに「自分のレベルで」うんざり

ヴォルフ、今季マックス・フェルスタッペンが他の選手より優れていることを認める © DPPI

ジェットコースター、 メルセデス 大好きです。 最後に、彼女はむしろそれらに耐えます。 サマーブレイク前のポジティブな原動力 – ハンガリーでのグランプリ6連続表彰台とポール獲得 – に乗って、シルバーアローはベルギーで高いところから落ちました。 スパ・フランコルシャンでのスコアとは程遠く、シーズン序盤の失敗に逆戻りした。 ドイツチームはワロンコースでのパフォーマンスの不足を説明できず、1秒8を超える失点を喫した。 フェルスタッペン 予選中。 レースでは、メルセデスの唯一生き残ったドライバーであるジョージ・ラッセルが、オランダの世界チャンピオンから30秒遅れでゴールした。

スパで勝利の期待がすぐに消え去ったとしても、 トトウルフ 今シーズンは特にマックス・フェルスタッペンの優位性を認めた。 「それでは満足できないと思います。 フェルスタッペンが彼自身のリーグにいるのを見ると、それは私たちが解決しなければならないことであり、どうすれば私たちの車を改善できるかということです。 単純にギャップが大きすぎます。 » ハンガリーGP後に行われた素晴らしい楽観的なスピーチとは程遠く、オーストリア人監督はメルセデスが標準に達していないことを認めた。 「それがまさに現実だと思います。 この車は運転するのが非常に難しく、XNUMX周でのペースがないことを受け入れなければなりません。 この状況から抜け出さなければなりません。 »

メルセデスはやってはいけない 「うつ病と躁状態の間で揺れすぎている」

メルセデスはパラドックスに直面している。クルマが週末ごとにランダムなパフォーマンスを発揮する場合、シーズン開始以来、すべてのグランプリで少なくとも4台のクルマがトップ13に入っていることになる。 WXNUMX はトラックの性質に非常に敏感なようです。

トト・ヴォルフは、ラッセルがポールポジションを獲得したハンガロリンクに近いコースで、シルバーアローズがオランダでより良い調子を取り戻すことを望んでいる。 「(ザントフォールトのような)サーキットが我々にもっと適していて、競争力が高まることを願っているが、憂鬱と躁の間で揺れすぎてはいけない。 今日、憂鬱になるにはあらゆる理由があるでしょう。 ハンガリーでは、「そうだ、絶対にレースに勝つんだ」と自分たちに言いました。 私たちは決して諦めません。 » マックス・フェルスタッペンの土地で、メルセデスはオランダGP中にスポイルスポーツをしたいと考えている。 復讐の物語… 

こちらもお読みください > ホーナー氏はアウディに「挑戦の規模を過小評価してはいけない」と警告する

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)