メルセデスはバーレーンで自信を持っている

テスト初日はメルセデスが優勢で、ニコ・ロズベルグが両セッションで最速タイムを記録した。

公開 01/04/2016 à 20:44

書き込み

0 コメントを見る)

メルセデスはバーレーンで自信を持っている

ニコ・ロズベルグは最初の1回のプラクティスセッションでベストタイムを記録し、チームメイトのポールポジションを5インチ更新した。 ルイス·ハミルトン 2015年に実施されました。 メルセデス 天候のせいでコンディションが異常に似ていた日中と夕方の間に、残りのプロトンをXNUMX秒以上リードした。

「チームにとって心強い初日だ。 フライングラップでもロングスティントでもとても速かった。 このレイアウトがとても気に入っています »とオーストラリアGP優勝者はコメントした。

「ここでのクルマのパフォーマンスは非常に良い。 テスト中に驚くようなことはありませんでしたが、これは常に良い兆候です。 今週末はタイヤを理解することが鍵となる」とルイス・ハミルトンが認めた。

「最初のセッションでは通常のような高温にならず、ソフトタイヤやスーパーソフトタイヤ、満タンかどうかに関係なく、多くの非常に有益なスティントを実行することができました。 長いスティントによるタイヤの劣化は、興味深いレース戦略を提供するはずです」とメルセデスのテクニカルディレクター、パディ・ロウ氏は回想した。 F1.

0 コメントを見る)