メルセデス「マレーシアで調子が良くなった」

二度の離脱は新シーズンに臨む最善の方法ではない。 しかし、メルセデスGPはマレーシアから反応するつもりだ。

公開 02/04/2011 à 09:44

書き込み

0 コメントを見る)

メルセデス「マレーシアで調子が良くなった」

オーストラリアはシーズンのスタートがあまり好調とは言えなかった メルセデス GP。 この冬に見られたパフォーマンスにより、スター選手は有力候補の中に確固たる地位を占めたが、アルバート・パークの結果はすべての期待を裏切った。

「バルセロナでのテストプログラム後の期待に反して、シーズン最初のレースでは難しい週末を過ごした」とロス・ブラウンは指摘する。 多くの問題に見舞われ、予選とレースに最適なマシンを作ることができませんでした。 マイケルとニコのダブル引退はあまり幸運ではありませんでした。 メルボルンに戻ってからの私たちの優先事項は、セパンでクルマのポテンシャルを最大限に引き出すために、すべてを詳細に見直して対応することでした。 »

メルセデス・モータースポーツの副社長も同様の話をした。 ノーバート・ハウグは、メルボルンは単なる運命のいたずらだったと確信しています。 いずれにせよ、チームは追いつくために一生懸命働いてきました。 「オーストラリアでの最初のレース以来、私たちは週末の妨げとなった信頼性とパフォーマンスの問題を解決するためにブラックリーとブリックスワースで懸命に取り組んできました。 私たちの目標はマレーシアでより良い状態になることです。 »

0 コメントを見る)