風洞実験の禁止 F1 一部のチームマネージャーの好みに合わないようです。 これは、昨日シンガポールで行われた記者会見での質問から明らかになったもので、この分野でのコスト削減の道が検討されている最中にこの話題が再び議題に上った。
「個人的に思うのは、 これを禁止すべきではありません非常にうまく機能する風洞があるからではありません。 これが正しい方法だとは思いません。 過去に禁止したものはすべて、常に戻ってきて、より高価になりました。 だから私たちはそうしなければならないと思います バランスを見つける 利用可能なさまざまなツールの間で。 » ザウバーチーム代表のモニシャ・カルテンボーン氏はそう信じている。
クレア ウィリアムズ、ウィリアムズF1チームの副チーム代表、そして トトウルフ、ディレクター メルセデス-ベンツ モータースポーツは、多大な投資に加えて、このツールによって提供される安全性の側面も進歩させています。
「グローブには XNUMX つのトンネルがあり、レースカーの開発ツールとしてトンネルを非常に重要視しており、トラックに投入する前に工場で開発した部品をチェックすることができます。 私たちは、これにはセキュリティの要素があると信じています。 私たちはFXNUMXでの風洞禁止には投票しない。 この点については私たちは非常に明確です。 » クレア・ウィリアムズを指定します。
0 コメントを見る)