メルセデスがハミルトンがVSC下でどのように時間をロスしたかを説明

ルイス・ハミルトン(メルセデス)は、表示の遅れとトラック位置の悪さにより、バクーでのVSC終了時にXNUMX秒をロスした。

公開 02/05/2019 à 12:08

メディ・カサウラン

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メルセデスがハミルトンがVSC下でどのように時間をロスしたかを説明

2019年のアゼルバイジャンGPの結果がバーチャルセーフティカー(VSC)の段階で決まっていたらどうなるだろうか? の支持者 ルイス·ハミルトン (メルセデス)いずれにせよ見逃せません XNUMX秒のロス この中和中に彼らのお気に入りの。 レースの終わりに、イギリス人はXNUMX秒半で負けていました。 

シルバー・アローズのチーフ・ストラテジスト、ジェームズ・ヴォールズ氏は報告書の中でこの時間の無駄について説明している。 « VSC がクリアされると、ドライバーはステアリング ホイールの画面に通知を受け取ります。 画面に何を表示するかを制御できます。 私たちはルイスに、車をより効率的なモードにするために設定を変更するよう依頼しました。と39歳のイギリス人は説明する。

 

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しかし設定を変えることで (画面に表示されます。編集者注)、 ルイスは尊敬されるべきギャップを見失った。 差の拡大に貢献したもう一つの要因は、トラックの位置でした。 直線でVSCが消えたら、あとはスロットルをコントロールして直進するだけです。 しかし、その瞬間、ルイスはブレーキングゾーンにいた。デルタとリスタートに応じてスピードを調整するのは非常に複雑なため、これは最も難しい状況の一つだ。 

ルイスは何も悪いことをしていません、この事実の組み合わせが原因でした。 画面表示の改善に取り組むことができるので、バルセロナ(スペイン)までに改善する予定です。 VSC が終了したときのあなたの立場については、残念ながら常に予測できません。 » VSCは再び、ルイス・ハミルトンとレース終了時の光景の可能性による犠牲者を主張した。 

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メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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