メルセデスF1はセパンでの長いスティントに満足

ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグはセパンでのテスト当日にベストタイムを記録しようとはせず、メルセデスのドライバーたちは長いスティントでシルバーアローの研究に集中することを好んだ。

公開 22/03/2013 à 10:39

デュピュイ

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メルセデスF1はセパンでの長いスティントに満足

ニコ・ロズベルグと ルイス·ハミルトン マレーシアGP初日のフリー走行終了時点でドイツ人はまずまずのタイムを記録し、ドイツ人は第04セッションで2008番手タイムを記録し、チームメイトのルイス・ハミルトンはXNUMX位でフィニッシュした。英国人にとって、WXNUMX は競合他社に比べてタイヤの状態が良く、XNUMX 年の世界チャンピオンはこれをレースに活かしたいと考えています。

「2 回のテストセッションでセッティングに前向きな進歩が見られました。」と元パイロットはコメント マクラーレン. 「ドライで長いスティントを過ごせたので、今夜は処理すべき多くの情報が得られました。今日の午後、私が出かけたときのコンディションはまちまちでしたが、雨の中であまり学ぶことはありませんでした。今日は主にロングスティントに重点を置いていたので、異なるタイヤセットでは速いラップは走れませんでした。それは明日になりますが、私はすでに方向性には満足しています。 »

ニコ・ロズベルグは、主な関心は次のとおりであることを認めた。 メルセデス AMG F1 フライングラップで競争力を発揮することよりも、非常に摩耗しやすいセパンのトラックでタイヤをできるだけ温存することが重要だった。マレーシアの不安定な状況は明日、階級を揺るがす可能性がある。 「1周で速く走るよりも、ロングランでたくさん練習しました。」、1982年の世界チャンピオンの息子を強調。 「メルボルンで見たように、タイヤ管理が成功の鍵となり、それが今回のテストの焦点です。コンディションは厳しく、暑さは信じられないほどでした。私たちは多くのことを学びましたが、やるべきことはまだ残っています。 »

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