メルセデス:ハウグの遅れ

メルセデス・モータースポーツのボスであるノルベルト・ハウグが、ブラウンGPの買収によって誕生したチーム、メルセデスGPの将来に関わる多くの話題について語ります。 パイロットについては、男性は依然として慎重な態度をとっている。

公開 22/11/2009 à 15:33

書き込み

0 コメントを見る)

メルセデス:ハウグの遅れ

ノーバート・ハウグは週の初めに、パイロットデュオの構成に関する「驚き」について語った。 メルセデス そのうちの2010人は、正式に決定されていないとしても、ニコ・ロズベルグであることがすでに知られている。 彼を支持するために、非常に異なるプロフィールを持つ数人のパイロットの名前が挙げられました。 キミ・ライコネン ミハエル·シューマッハ、ニック・ハイドフェルド、エイドリアン・スーティル?

メルセデス・モータースポーツの責任者、ノルベルト・ハウグは先延ばしにすることを好む。 「 私たちには会話の相手であるパイロットに対して守秘義務がありますとビルト紙に打ち明けた。 驚かれるかもしれません。 しかし、読者も同様に、この選択を気に入っていただけると思います。 彼は付け加えた。

したがって、『ビルト』のドイツの読者は、間違いなく、二人のドイツ人ドライバーのレースを見る喜びを感じることになるでしょう。 シューマッハ? ハイドフェルド? スーティル? ノルベルト・ハウグは再びタッチに蹴り込むことを好む。 「 このスポーツでは、特に席が埋まっていないときは常に憶測が飛び交います。 それから夢がある、それは良いことだ。 »

実りある、しかし時には困難を伴うコラボレーションを経て、 マクラーレン, メルセデスは現在、独自のチームを持っています。 ノルベルト・ハウグ氏は、マクラーレンのようなガバナンス問題を再び経験することはないと考えている。 「 ロス(ブラウン)はチームマネージャーで、私はメルセデス・モータースポーツのボスです。 私たちはお互いを補い合います。 私たちは20年以上お互いを知り、感謝し合ってきました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く