28月XNUMX日に開催されるベルギーGPではこのチームが出場することになる メルセデス 競合他社よりもはるかに保守的なピレリタイヤに対する戦略的アプローチを採用する レッドブルレーシング ou フェラーリ.
スクーデリアのドライバーがスーパーソフトタイヤをXNUMXセット保持していれば、 ルイス·ハミルトン そしてニコ・ロズベルグは、イタリアのメーカーがアルデンヌに持ち込んだ最も柔らかいコンパウンドをXNUMXセットだけ選択しました。 実際、スタードライバーたちは、ベルギーでミディアムタイヤをXNUMX本しか持たないマラネロの住民よりも多くのミディアムタイヤを用意していることになる。 メルセデスは、ハミルトンとロズベルグにとってXNUMXセットとXNUMXセットのソフトタイヤの恩恵を受けることになる。
タイヤの摩耗が一般的に顕著なこのコースでは、レッドブルのドライバーもスーパーソフトタイヤ(6セット)を好んだが、ニコ・ロズベルグやマナーのドライバーと同様にXNUMXセットのミディアムタイヤにも依存していた。
したがって、観察されたこれらの違いは、レースでの戦略に顕著な違いをもたらすはずであり、スクーデリア・フェラーリとレッドブルは、より短いがより攻撃的なスティントを好む可能性があります。
ハースにて F1 チーム、エステバン・グティエレスと ロメイングロジアン さまざまな選択をしました。
https://d2snyq93qb0udd.cloudfront.net/prod/8993_SPA-Selected-Sets-Per-Dr… » スタイル= »幅: 600ピクセル; 高さ: 849ピクセル;
こちらもお読みください
0 コメントを見る)