の悪党たちからインスピレーションを受けたのは間違いない ハース、2020年シングルシーターのデザインを明らかに 正式な日付のXNUMX週間前に、 メルセデス 今週月曜日10月XNUMX日、ロンドンのロイヤル・オートモビル・クラブで記者会見を開催し、来シーズンのカラーを発表した。 1式.
#ようこそINEOS 私たちの新しい 2020 年 @F1 配信 = 明らかに!! pic.twitter.com/kf7eRjcPVu
— メルセデスAMG F1 (@MercedesAMGF1) 2020 年 2 月 10 日
当然のことながら、シルバーのドレスは、11 回の世界チャンピオンが共有する XNUMX つの WXNUMX レースに引き続き適切です。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas。 カラーの登場により、目新しさはエアボックスとフロントウイングの端にあります。 ボルドー 親愛なる イネオス、メルセデスのXNUMX年間の新たな主要スポンサー。
この名前はモータースポーツファンにはピンとこないかもしれませんが、自転車ファンやサッカーファンにはこの化学品を専門とする会社としてよく知られています。 実際、同社CEOのジム・ラトクリフ卿は2019年にチームスカイチームを買収し、その仲間にはイーガン・ベルナル、ゲラント・トーマス、そして2013年以来僅差のXNUMX回を除いてツール・ド・フランスの全大会で優勝したクリス・フルームがいる。
イネオスは、リーグ 1 でプレーする OGC ニース フットボール チームの責任者でもあります。イネオスが自動車分野に参入するのはこれが初めてではありません。 フォードは、レースのサイドラインでマスタング、フォーカス RS、またはラプターの特別カラーリングを通じて、イネオス サイクリング チームを後援しています。
パートナーシップの継続期間により、暗示されているように、2020年のF1シーズン終了後にメルセデスから撤退する可能性に関する噂は減少する可能性が高い。 トトウルフ :
トト・ヴォルフは、この新たな5年間のパートナーシップは、メルセデスが「成功した冒険を続けたい」という願望を強調していると示唆している。 #F1 しかし、ブラックリー氏が新しいコンコルド協定に署名して正式にコミットする前に、まだ詳細を詰める必要がある。 https://t.co/heVrGM4LgV
— ジュリアン・ビリオット (@jbilliotte) 2020 年 2 月 10 日
ウォルフ氏、メルセデスとリバティの交渉について:「これは複雑なプロセスだが、対処すべき問題がまだ数多くあるため、期限は言いたくない。 株主全員の意思はありますが、まだ解決すべきことが残っています。」 #F1
— ジュリアン・ビリオット (@jbilliotte) 2020 年 2 月 10 日
0 コメントを見る)