静かな強さと言ってもいいかもしれません。 XNUMXつのダブル(EL1ではロズベルグ対ハミルトンと EL2ではハミルトン対ロズベルグ), メルセデス マレーシアではほぼ完璧な一日を過ごしました。過熱したセパンのトラック上で、W07 ハイブリッドはニコ・ロズベルグのちょっとしたコース外走行を除けば大きな問題は発生せず、チャンピオンシップリーダーに影響を与えることはなかった。
再舗装された路面もタイヤの性能も問題なく、スターチームのメンバーは安心して明日の予選に向けて進むことができた。
「今夜はタイヤと他のタイヤとの相対的な位置をよく理解するために分析すべきデータがたくさんある。 レポート ハミルトン。全体的に明日と残りの週末に向けて良いベースとなるだろう。 »
「新しい路面は本当にいいですね。 ロズベルグは続ける。 かなりの挑戦ですが、グリップは良好です。このような未知の要素を適切にセットアップするのは困難ですが、私たちは正しい方向に進んでいます。
レースに向けては、ソフトタイヤでも良いパフォーマンスを見せているので、大きなサプライズはないと予想しています。もちろん、戦略の面では、もちろんハードタイヤで進化する必要がありますが、それ以外はすべて非常にシンプルなままです。 »
また、ドイツ人選手は2016年にセパンのコースに加えられた主な変更点の15つであるターンXNUMXにリバースバンクを導入したことにも復帰しており、ロズベルグはこれがレースで興味を引く可能性があると信じている。
「前のライダーを攻撃する場合は、いくつかの異なるラインを試すことができます。これはオーバーテイクにとって興味深いはずだ。 »
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