それは毎週末の小さなサスペンスの一つです。 気まぐれな W13 はザントフォールトで XNUMX 人のドライバーをどのように食いつぶすのでしょうか? それは彼らがヘビー級と戦うことを可能にするでしょうか? フェラーリ et レッドブル バルセロナやブダペストのように? それとも、先週のスパ・フランコルシャンのように、最悪の姿を見せることになるのだろうか? それよりも良いでしょう メルセデス 壊滅的なベルギーのムードから解放されます。 ルイス·ハミルトン びっくりしました…1インチ8まで マックスVerstappen 予選では、ギャップがそれほど大きくなかったとしても、レースでは依然として苦痛でした...
ページはメルセデスに移りました。 ハートアップ! サーキットはベルギーよりも遅いので、楽観視するのが適切だ。 "私たちは願っています (競争力を持ちなさい)とルイス・ハミルトンは断言した。 今週末はもっと良い状況になるはずだ」と予言した。 「先週末はあまり美しい光景ではなかったし、過去XNUMXレースで築いてきた自信もすべて打ち砕かれた。ちょっと『XNUMX歩進んでXNUMX歩下がる』ような気分だった。」だが、それはただのことだったと思う。特にこのトラックの特性上、アクシデントが起こる可能性はあるので、はい、私は楽観的です。」
そこから、アルデンヌでのデモンストレーションのマックス・フェルスタッペンの著者であるレッドブルを刺激しに行きますか? そして、なぜそうではないのですか! 「レッドブルに勝つのは難しいだろうから、この機会を作り出すために何かを見つけなければならないだろう。 でも、まだ可能性はあるので、見てみましょう!」 ブラックリーでは、予選では飛ばず、日曜日のレースでトップクラスの競争に近づくことが再び期待されている。ハンガリーでラッセルが予想外のポールポジションを獲得したにもかかわらず、W13はスプリンターというよりはマラソンランナーである。
メルセデスはW13をセラーに保管する予定
「確かに、レースでより速くなることは、我々にとって今年の全体的なテーマになるかもしれない。 ジョージ・ラッセルは後悔した。 土曜と日曜でパフォーマンスにこれほどの差が生じる理由を私たちはまだ理解しようとしています。 たとえばレッドブルよりもその差は小さいかもしれませんが、集団の真ん中あたりを見ると、予選で負けることがよくあります。 Alpine ou マクラーレン'。 そのため、追い抜きを待っている間に日曜日のレース時間を無駄にすることになります…
スター揃いのチームの若きオオカミとして、マックス・フェルスタッペンは間違いなくホームグラウンドで先頭に立って活躍するだろう。 「ここのコースは短いので、ギャップはそれほど大きくないと思います! マックスとレッドブルは前線に立って競争力を発揮すると確信している。 僕ら側としてはスパよりも少しは良くなる可能性があると信じる理由はあるが、スパは僕らのクルマの最悪の部分が浮き彫りになるサーキットだとも思っているので、正直に言うと、僕らはここザントフォールトにオープンな気持ちで到着している」。 置く前に 「地下室のW13」 シーズンの終わりにも トトウルフ 先週日曜日のレース後にベルギーで、たとえ2023年が優先されていたとしても、ドイツのブランドは依然として勝利を求めるつもりであると語った。
こちらもお読みください > ルイス・ハミルトンはメルセデスが2023年マシンに集中することを望んでいる
0 コメントを見る)